さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

おいそこのお前これを見ろ【装備の作り方】

まったくもう pso2は 脱げば人が来るとでも思ってるんですかねぇ まったくもう この記事がどんな方に読んでいただいているかわかりませんが 今回は装備の作り方を書きます pso2だけじゃないですが ゲームって PS と 装備 で勝敗が決まりますよね PSはまぁな…

有明感謝祭お疲れ様でした\( ˙▽˙ )/

こんばんは、さーなです\( 'ω')/ 有明感謝祭お疲れ様でした!! マトイ様のフォトンドリンク。 売り子の方に 「マトイ様2人ください」 って言いました( •̀ᴗ•́ )/ 物販の戦利品ですd('∀'*) マトイ様うつくしい ガチャやりました。 おい。おまえじゃねぇ櫻井…

ふおぉぉおおあああああああ

タイトル考えるのめんどいとか思ってないです こんばんは、さーなです(ノ)゚∀゚(ヾ) さっそくですが宣伝! ヒーローで無双するだけのかっこいい動画作ったので ぜひみてくださいな( ˙▽˙ )/ https://twitter.com/pso2__serna37/status/894902403060776964 絶賛放…

ヒーローがうまくなる方法

こんばむわ、さーなでございます どうせみんなヒーローやってんでしょ!!?!??? てことでヒーローがうまくなる方法書きます!!!! ヒーロー武器すべてに共通して カウンターがアホみたいに強いですよね これを生かさない手はありませぬ ステップ回避…

さーなさん有明行く

こんばんは、さーなです 有明!! 感謝祭!!!!!! いくぞおおおおおおおおわああああああああああああ ふぉおおおおお(*'▽')ノノノノノノノ 交通アクセスを確認しましょう ↓前記事ですが、なんとなく行きかたまとめてあります! http://serna37serna.hatenablog…

Happy Birthday to Me!!

こんばんは! さーなです!! 誕生日です!!! 21歳です!!!!! めっちゃいろんな方にお祝いの言葉を頂きました\( 'ω')/ 8月が誕生日だと夏休みとかで こんなに祝ってもらったの初めてなので 感激の涙で画面がみえませんヽ(;▽;)ノ でもブログ書いて…

お詫び

えー先ほどの記事につきまして〜 内容がわりと適当だったことを〜 ふかくぅ〜お詫び申し上げまっす〜(・ω<) テヘペロ まじ眠かったんす あの…帰りの新幹線の中で書いてて疲れてたんす… ごめんね(。>ㅅ<。)sorry… 明日は誕生日です!!!!!! 祝ってください!!…

大阪感謝祭!!

こんばんはさーなです! 帰りの新幹線の中で書いてます! 大阪たのしかったぜーー!! 今回のイカれた写真たちを紹介するぜーー!! 感謝祭!! 4鯖スペース! 浮き出るラッピー! かに! ぐりこ!! 綺麗なおねえさん!! シンカンセンスゴクカタイアイス!!!! 以上だ…

【悲報】再戦大和がゾンビアタックなんだがwwwwww 【攻略法】

こんばんは、さーなでっすぅ スレみたいなタイトルですけど頭がおかしくなったわけじゃないのでご安心を 本日実装の強化大和の再戦、皆さんもうやりましたかね? (。-`ω´-) さーなさんはさっきやってきました! 前半30分でいつもの2周したあとにい 30分からA…

アカツキがほしいよおおおおおおおおおお

こんばんは、さーなです アカツキください 14ソードかもん というわけで今回は強化された大和の振り返りですね 前哨戦は雑魚敵の種類がふえただけなので まぁたいしてかわんないっすねー(*'▽')強化とは ダッシュはこっち通ったほうが早いのかどうかわかんな…

ぱずどぅら

こむばむわ、さーなです 今回はpso2まったく関係ないです! みなさんは パズル&ドラゴンズっていう スマホのアプリをご存知でしょうか まぁ大抵の人は知ってそうですけども 今回は さーなさんのお気に入りキャラたちを紹介したいとおもいます! ちなみにお…

感謝祭とか

こんばんは、さーなでございまふ( ・´ー・`) 更新めっちゃ遅れました(´;ω;`) サボってたわけではないんです… リアルが非常に忙しくて忙殺されてました… さてさて!!!! 有明コロシアムですって www.tptc.co.jp 新交通ゆりかもめ 「有明駅」徒歩8分 /「有明…

ブログ更新

ちょっとまってね٩(๑>؂<๑)

さーなさん、掃除する

こんばんは、さーなです(-_-)zzz ↑ひらがなの方は関係ないよ タイトルと上の写真でお気づきでしょうけども キーボードを掃除してみました! 今回使わせて頂いた道具はこちら! 〇mazonで右クリックしました (。-`ω´-)b 先がこんな感じになっていて… これをこ…

「もしもし聞こえますか、いまあなたの脳内に直接話しかけています。最近さむくない?」

おひさしぶりです、さーなです。 さーなでございます。 最近なんだか忙しくて更新遅れちゃいましたテヘペロ この前のデウスで槍もらいました! ちなみにこれ+34ですドヤァ( ・´ー・`) ゼイネシスのシート、じつはまだ1枚も終わってないです… まぁソードが取れれば…

打撃6000超え(*'ω'*)

こんばんは、さーなです! EP4が ほぼ 終わりましたねぇ 魔剣グラム!かっこいい!(´っ・ω・)っ 槍のPA セイクリッドスキュア零式をしながら 武器、迷彩、服をチャットコマンドで変えて 持ち替えバグ的なのを使ってかついでみました('ω') 完結はしましたがま…

〇フィロス!!

こんばんは、さーなです ダンス38です、動くのでブレまくってSSとるの大変でした(ㆁᴗㆁ✿) 今回は新フィールド「アークス船団プレイヤーズルーム」について書きたいと思います テレポーターの代わりに入口が用意されて 攻撃で扉のロック解除!TA勢は速そうで…

たのしかった、いるふぉいえ。

こんばんは、さーなです ディスプレイを新しくしました! 24インチで、前より横に長いです! ↓前の画像。サブパレットとチャットがくっついてますね ↓NEW!!ひろい!!わっほい!! 横にゆとりを持ってSSが取れますひゃっほーう クエストも視野が広…

腹パン代行うけたまわります

こんばんは((((o´ω`o)ノ 報酬期間です ドゥモニに恨みを持った人、腹パンは正義ですぶん殴りましょう 最近ドアップのSSにちょっとはまってたり 壁際で自キャラが消えないギリギリのところから 動くけど元の位置に戻るようなロビアクをするとできます 上のだ…

こんばんは お久しぶりです 最近体調がすぐれなくて あまり書けませんでした(´;ω;`) ソロ花トリガーのせいで めちゃくちゃ多忙そうな闇さん↓ 設定とか考えるともうわけわかんないですね ひと昔前の武器やユニットが もう産廃みたく扱われるようなレベルで …

_(-ω-`_)⌒)_

こんばんは、さーなです しばらく忙しくて更新できませんでしたが ようやく時間が取れたので、筆を取ってみましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ Windowsの自動更新シャットダウンに悩まされながら PSO2もいよいよEP4終盤に差し掛かりましたね 属性変化 闇が高くなるかも…

サムイ:;((•﹏•๑)));:

こんばんは、さーなです 寒いです 寒いです 凍えてます 今週末はあれですね センター試験! 経験のある方もない方も 翌日の新聞に載る問題を目にしたことがあるのではないでしょうか( ・ω・)/ センター試験が始まるということはもちろん 2次試験がすぐそこに控…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます、さーなです 今年も、この先も どうぞよろしくお願いします 時間の流れを感じさせる2大イベントのうちの一つ 年末年始、お正月がやってきました もう一つの誕生日は さーなさんは8月の初日生まれなのでまだまだ先です…

トリガーラッシュ

こんばんは、さーなです マザーのSSを載せようと思い、撮影はしたんですがブレブレでした(´へωへ`*) 取り直そうと思っていまだマザーに巡り合えてないです(´;ω;`) トリガーはよ! 最近はトリガーで 徒花ソロとかデートとかしたり トリガーラッシュで30…

スキルリング活用法

こんばんは、さーなです 今回はさーなさんがよくやってる、 スキルリングに関する便利な小技を紹介します チャットでのショートカットコマンド /sr (リング名) ↑スラッシュは半角なので注意 例 /sr L/ハンターギアセイブ ショトカに登録しておくことで 戦…

月母実装

こんばんは、さーなです マザー来ましたね、ライディング寄生がばれますよ! 頭乗りマトイ最高 今回はマザーの情報をまとめてみます わりといっぱいいっぱいなのでSSはありませんが、 お役にたてれば幸いです(´・ω・`) まずは前哨戦 ライドロイドで4つのビッ…

今までを振り返ってみる

お気に入りショット(◡‿◡ฺ✿) 今週もようやく金曜日… いよいよ土日に突入ですね。 自分は“全日本もう帰りたい協会”なるものに所属している(つもり)なので、週末の喜びは至福の瞬間です_(:3 」∠)_(@mou_kaeru) 書いてて気づいたんですが、全日本もう帰りたい協…

祝 PSO2 1周年記念日

since2015.12.15 こんばんは、はじめまして。 さーなと申します。 タイトル通りなんですが、 このたびオンラインゲームのPSO2を始めて1年が経ったことに気づき、 記事にしてみました。 記念に写真貼ってわーってしたいのですが、 これからお仕事なのでまたあ…