さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

トリガーラッシュ

 

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

 

マザーのSSを載せようと思い、撮影はしたんですがブレブレでした(´へωへ`*)

 

 

 

取り直そうと思っていまだマザーに巡り合えてないです(´;ω;`)

 

 

トリガーはよ!

 

 

 

 

 

 

最近はトリガーで

 

徒花ソロとかデートとかしたり

 

 

トリガーラッシュで30連くらいしたりと

 

 

わりとキューブがありがたい感じになっております(/・ω・)/

 

 

 

f:id:serna37serna:20161230075626j:plain

 

 

ちょうどさっきまでトリガー祭りで、さーなさんは今から寝るところです(-_-)zzz

 

 

 

YMTがなつかしい!!

f:id:serna37serna:20161230080951j:plain

 

 

ハイブースト使うのひさびさでした('ω')

f:id:serna37serna:20161230081042j:plain

 

 

f:id:serna37serna:20161230081130j:plain

 

そしてなんと13ドロップ

セイガーアーチャー上限+33でした('ω')パワーVですね('ω')

f:id:serna37serna:20161230081201j:plain

 

 

ギクスがとても強いし、オフスがとてもきれいだし、で

 

アストラを作る気力が全くないです(^^♪

 

 

かっこいいとは思うんですけれども

 

あの寒天ゼリーがいらないですね

 

あとさーなさんはエスカのマークあんま好きでないです(-_-メ)

 

 

 

そんなわけでマザーはまた行けなそうなので下手なSSあげましょうか(*'ω'*)

 

 

f:id:serna37serna:20161230080111j:plain

 

ライドロイドに飛び乗るところかっこいいですよね

 

f:id:serna37serna:20161230080147j:plain

 

 

 

 

 

そしてお胸に突撃

f:id:serna37serna:20161230080433j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20161230080242j:plain

 

着地もいいですねぇ

 

 

f:id:serna37serna:20161230080317j:plain

 

 

 

んでボッコボコにしてから

f:id:serna37serna:20161230080622j:plain

 

 

地球を背に決めぽーず

青いですね

f:id:serna37serna:20161230080720j:plain

 

 

フレンドが☆14だしたらもう口きかない

 

 

ぶっちゃけさーなさんはソード好きなので

 

いまの☆14は割とどうでもいいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

この時期にエンペからなぜか浮き輪をドロップ

f:id:serna37serna:20161230081827j:plain

 

そしてイザネ宝晶がわりといい値でうれました♪

f:id:serna37serna:20161230081946j:plain

 

1つ50kですね

 

 

それではよい年末をお過ごしください!

 

 

おやすみなさい~&よいお年を~(`・ω・´)ノシ