さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

サムイ:;((•﹏•๑)));:

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

 

寒いです

 

 

 

 

寒いです

 

 

 

 

凍えてます

 

 

 

 

 

 

今週末はあれですね

 

 

 

 

センター試験

 

 

 

経験のある方もない方も

 

 

 

翌日の新聞に載る問題を目にしたことがあるのではないでしょうか( ・ω・)/

 

 

 

 

センター試験が始まるということはもちろん

 

 

2次試験がすぐそこに控えているわけで

 

 

 

世間は受験シーズンに染まり

 

 

 

なんかこうキットカットとかカールとか

 

 

願掛けのお菓子がたくさんでまわるのでしょうね

 

 

ともあれ

 

 

最近は忙しくって

 

 

ぷそでも寝落ちしまくりです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

さてさて

 

 

アップデートによってウェポンズバッチが

 

 

 

2016から2017に変わりましたね

 

 

 

期間限定のクエストも

 

 

 

まるぐるじゃないんですよねぇ……

 

 

 

アムチにつづきなんなんでしょう

 

 

 

報酬はぶっちゃけ大したことないので

 

 

レアブなしで回って

 

 

 

バッチ回収と割り切ってもよさそうですかね

 

 

 

地味にキューブの実入りが良いっぽいので

 

 

 

レアブ炊くのもありですかね

 

 

 

ドリンクでレアブ機能を一時停止できるようになりましたし

 

 

いい感じに調節したいですねd('∀'*)

 

 

 

レベルキャップ解放にPvPPAテクカスが追加される予定ですが

 

 

どれも楽しみですね( •̀ᴗ•́ )/

 

 

アストラシリーズをインヴェイド扱いだと考えて

 

交換先がある、なんて噂がちらほら聞こえますけれど

 

 

まぁユニオンシリーズのこともありますし

 

 

交換してもOP変わらないとかそんな感じでしょうね

 

 

因子やディスク17レベ販売とか

 

 

なんていうかこう、だんだんとやりこみ要素を潰してる感じがしますね……

 

 

 

ソロ徒花とかもHP減るんですかねぇ

 

 

現在の徒花でもソロだと確かに時間はかかるし

 

 

多少減った方がやりやすいですけれども

 

 

あんまり難易度下げないで欲しいものですね(´・ω・`)

 

 

さーなさんが今一番実装してほしいのは

 

 

オフスティアシリーズの迷彩化と

 

 

ソードPAのオーバーエンドを

 

 

最後の振り下ろしだけにするカスタマイズですかね

 

 

あれ出し切るのに5秒かかるんですよ

 

 

長いって(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

 

そんなわけで

 

 

 

よりよいアプデ待ち遠しいです

 

 

ちなみに

 

 

マイファッションに

 

 

メイクとかも登録できるようになるそうですね

 

 

さーなさんはデューマンなので

 

 

角も設定できるようにしたいです(-ω-´ )

 

 

 

それでは皆さん

 

 

寒いので

 

 

体調に気をつけましょう~

 

 

風邪菌は喉から入る+胃液に勝てないらしいので

 

 

10分に1回くらい、お茶のむといいらしいですよ~

 

 

またね( ・∇・)ノシ♪