
さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

 

 

 

こんばんは

 

 

お久しぶりです

 

 

 

最近体調がすぐれなくて

 

 

あまり書けませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

ソロ花トリガーのせいで

 

 

めちゃくちゃ多忙そうな闇さん↓

 

f:id:serna37serna:20170214190828j:plain

 

 

設定とか考えるともうわけわかんないですね

 

 

ひと昔前の武器やユニットが

 

 

もう産廃みたく扱われるようなレベルで

 

 

新武器やOPが出てきてますね

 

 

なんだか嬉しいような悲しいような(´・ω・`)

 

 

石あつめオンライン改め

 

 

シート埋めオンラインですね

 

 

あとトリガーオンラインですね

 

 

さて、さーなさんの終焉Tはいつになったら無くなるんでしょう…

 

 

武装エクステンドとか今では

 

ドラゴンスレイヤーとかくらいですかねぇ

 

 

火力がインフレして行くスマホのソシャゲみたいで

 

なんだかあまり乗り気ではないです…(´・ω・`)

 

 

 

というわけで

 

バッジを集めてソロ花ですね

 

 

常設SHで6個

 

XHで15個なので

 

4人集まらない時は

野良よりもSHで高速周回したほうが

 

もしかしたら効率いいかもしれませんね

 

 

アムチボスラッシュですが

 

相当にHP下がってるので

 

わりとスムーズに回れて楽しいです(´へωへ`*)

 

 

Twitterのほうにちょっとした動画をあげたりしているので

 

よければぜひ見てみてください(´っ・ω・)っ

 

 

それでは久しぶりの更新になりましたが

 

 

今回はこの辺で(*'ω'*)ノシ