さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

打撃6000超え(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは、さーなです!

 

 

 

EP4が

 

ほぼ

 

終わりましたねぇ

 

 

 

魔剣グラム!かっこいい!(´っ・ω・)っ

f:id:serna37serna:20170407183905j:plain

 

 

槍のPA セイクリッドスキュア零式をしながら

 

 

武器、迷彩、服をチャットコマンドで変えて

 

 

持ち替えバグ的なのを使ってかついでみました('ω')

 

 

 

 

 

 

完結はしましたがまだファレグ戦が残ってますね!

 

 

 

 

クリア率が5%を想定しているとか!

 

 

 

ソロ花のクリア率が10%を想定されていたらしいので

 

 

 

それを基準に考えるならば

 

 

 

…はい、サクッとクリアしておきましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

 

 

 

 

打撃力6000超え!!

 

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20170407183826j:plain

 

 

 

装備は変更なしで

 

ハーフラインスレイヤー

デッドラインスレイヤー

PPスレイヤー

クレイジービート

シフタ

シフドリ

チム木

時限

肉野菜炒め

 

ここまでで6000超えます

 

念のためリリーパオムライス使いましたが

+100なので無くても6000超えますね(/ω\)

 

 

実践じゃさすがに使えませんが

 

 

6000超え、むっちゃ嬉しかったです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

最近のさーなさんの流行りが

 

 

火事場狩りです!

 

 

 

 

ベーアリさんの動画だけなぜか録画できてなかったので

 

 

プロジとディアボだけ載せておきます(´・ω・`)

 

 

 

 

火事場練習vs象 https://t.co/uwx58a7uZf

 

 

火事場練習vsディアボ 安全優先なのでわりとぐだってます ベーアリも撮ったけど録画できてなかった( ;∀;) https://t.co/zQ6Rn8W5xe

 

 

 

火事場を作る時に

マガツの武器の潜在や

ジャストじゃないガードの削りダメージででうまく自傷するのですが

 

ミスって死ぬとかばっかりでしんどかった…(´;ω;`)

 

 

マガツ武器の詳細は↓

禍矛ユクカ - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

 

 

最大HPの1/4で火事場なので

HPを完全に1にする必要はないんですが

 

 

なんか見た目綺麗なので

 

 

なるべく1にしようと頑張ってたりとか(無駄な努力)

 

 

闇とかも火事場で行けるようになりたいですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

新レイドのゼフィロス楽しみですけども

 

エレガントパワーが高すぎて

 

装備の更新がめんどくさいです。。。

 

 

 

だれかメセタちょうだい!!