さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

【悲報】再戦大和がゾンビアタックなんだがwwwwww 【攻略法】

 

 

 

こんばんは、さーなでっすぅ

 

 

スレみたいなタイトルですけど頭がおかしくなったわけじゃないのでご安心を

 

 

 

本日実装の強化大和の再戦、皆さんもうやりましたかね? (。-`ω´-)

 

f:id:serna37serna:20170719224702j:plain

 

 

さーなさんはさっきやってきました!

 

前半30分でいつもの2周したあとにい

30分からAISのみの再戦です\('ω')/

 

 

やった方は感じたと思いますが…

 

 

 

アーリィライズ必須じゃねwwwwwwwww

 

 

です。

 

↓4鯖での相場

f:id:serna37serna:20170719224808j:plain

 

攻撃がいつもより激しく、おそらくですがいつもよりダメージ上がってます

 

ほっといたら即死レベルなのでは…

 

 

開幕でクイックブラスター

打ってる間にアーリィライズに付け替え

回転ビームをジャンプで回避

つっこむぞつかまれ!

 

とかいいと思います

どっちもつけてる人は完璧Σd( ・`ω・´)

 

次にブラスターを打つ時はトドメとかなので、クイックじゃなくても安全に打てると思います

 

リング付け替えてるあいだにやられちゃうことがないように注意( ´-ω-)σ

 

 

 

大和のHP自体も低くなっていて、一定以上のダメージを与えると

 

殲滅シークエンス

 

へ以降します

 

 周りに、ソード攻撃しか通らない魚雷が出てきます

 

 

 

数えてませんが

4人で壊す量じゃないよねこれ( ^o^) 

f:id:serna37serna:20170719224933j:plain

 

 

 

あとはコア以外の弱点である、塔?みたいなとこにブラスターとダッシュ切り連打!

 

 

さーなさん戦艦とか詳しくないのでにわか連発してごめんなさいm(。>__<。)m

 

 

AISは、ダッシュ切りが1番DPS高いです

 

戦法としては

ハイブーストで近づく

ソード攻撃

JAでダッシュ切り

 

これでpp100使い切る感じです

 

攻撃が激しくて近ずけない時はミサイル打ちましょう

 

常に回避する分のppを確保することも大切です└('ω')┘

 

 

f:id:serna37serna:20170719225044j:plain

 

無事撃破!

 

 

そんなわけでみなさんがんばって

 

14をねらいましょう!!

 

 

アカツキはよ!!(*'ω'*)ノシ