さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

さーなさん有明行く

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

有明!!

 

 

感謝祭!!!!!!

 

 

 

いくぞおおおおおおおおわああああああああああああ

 

 

 

 

ふぉおおおおお(*'▽')ノノノノノノノ

 

 

 

交通アクセスを確認しましょう

 

↓前記事ですが、なんとなく行きかたまとめてあります! 

http://serna37serna.hatenablog.com/entry/2017/06/24/184955

 

 

さーなさんは迷子になると思うので

だれか連れてってください^-^

 

 

 大阪の感謝祭に行って以来

すっかり感謝祭が楽しくなって

もう待ち遠しくてたまりません(*'ω'*)

 

 

 

ようやくヒーローも80レベになり

なんとなく動き方とかもつかんできました!

 

 

とりあえず今の期間は常設がめちゃくちゃおいしいので

 

ひたすらに常設回すのもいいですね

 

 

ロビーでさーなさんに声をかけていただければ

 

時間さえあればついてきますぞよ!

 

 

 

有明来るよ!って方!是非当日もりあがりましょ!!

 

 

 

わっほおおおいい(*‘∀‘)ノノ