さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

有明感謝祭お疲れ様でした\( ˙▽˙ )/

 

 

こんばんは、さーなです\( 'ω')/

 

 

有明感謝祭お疲れ様でした!!

 

 

 

f:id:serna37serna:20170812195652j:image

マトイ様のフォトンドリンク。

売り子の方に

「マトイ様2人ください」

って言いました( •̀ᴗ•́ )/

 

 

 

f:id:serna37serna:20170812221003j:plain

物販の戦利品ですd('∀'*)

マトイ様うつくしい

 

 

f:id:serna37serna:20170812200517j:image

ガチャやりました。

おい。おまえじゃねぇ櫻井(感謝祭ネタ)

 

 

f:id:serna37serna:20170812200625j:image

交流スペースにいつもの書いてきました( 'ω')

一緒に回ったにめいさんも酔いどれスマイル😊

 

 

f:id:serna37serna:20170812200733j:image

会場!

 

ニコ生で放送されてたので内容は割愛しますが、

アプデ情報はめっちゃアツい内容だったし

コスプレ、クラフト部門は

えなにそれ欲しい

みたいなものばかりでした!

特にABT!

勝戦はもう激アツでしたね🔥

最後の最後でくっ…!!ってかんじで!!

 

モアイさんの喉が心配でした(:3_ヽ)_

 

 

残念ながらライブ以降は見る時間がありませんでしたが

ただただ楽しくて夢みたいな1日でした└('ω')┘

 

 

というわけで、ここで

クラスバッチの売り切れた順番を発表!

1位 ヒーロー

2位 ガンナー

3位 ファイター

4位 テクター

5位 ハンター

6位 レンジャー

7位 バウンサー

8位 フォース

9位 ブレイバー

10位 モナー

 

です!

 

どれも買えなかったので

SEGAストアで予約します(ノ)゚∀゚(ヾ)

ハンターとファイターとヒーロー欲しいかな

 

 

で、ですよ

 

いやーびっくりしましたね

 

 

闇堕ち!!

 

なにそれかっこいい!!

 

 

以下、ダークブラストに関しての

さーなさんの推測です

 

 

・過去作psp2iのビーストがこんな感じだった!

・名前がフォトンブラストに似てる!

・マグの設定にこんなのがある↓↓

f:id:serna37serna:20170812204127p:image

 

マグはダークファルスの細胞を利用して作られているので

ダークファルス的な力を持っている

から

 

フォトンブラスト

のダークファルスバージョン的な感じで

安藤をファルスヒューナルっぽくしたのでは!?

 

 

シンフォギアのダーインスレイヴとか

 

ロックマンのダークチップみたいな

 

なんかこう禁断の力みたいな

 

中二心がくすぐられますふぉう\('ω')/

 

 

それでは今後のアプデ楽しみにしてましょ

 

 

|・x・)ノシ