さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

さーなさん放送する!

 

 

f:id:serna37serna:20170911064308j:plain

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

 

ライジングのたたきつけがとても綺麗

 

これ叩き付けるときの、空中での姿勢がとても好きです

 

是非どうなってるか見てみてください

 

片足曲がってて、右手で振りかぶってる感じです

 

たまんない

 

 

この前ヤマトの時に、その姿勢で凍りました

 

SSとっておけばよかった…

 

普通に撮ろうとするとブレッブレなんですよね…

 

 

 

 

今回の話題は、ずばり生放送です!

 

ニコニコ生放送で、さーなさん放送します!してます!

com.nicovideo.jp

 

f:id:serna37serna:20170911064718j:plain

 

f:id:serna37serna:20170911064855j:plain

 

 

 

闇の痕跡を周回して、XHアブダクを狙うっていう内容を主にやります(*'ω'*)

 

ぶっちゃけpso2をやるっていうだけで、なにをやるかをしっかり決めているわけではありません

 

声付きでのんびりと実況みたいなことをしながら

 

まったりpso2やってる放送です!

 

BGM代わりでもなんでも構いませんので是非お越しください(*'▽')ノ

 

立ち回りなんかも、もし参考になるところがあれば遺憾なくお見せできたらうれしいですぞい( ˘ω˘ )

逆にもっといいやり方とか教えてくれたら泣いて喜びます

 

 

 

というわけで!

 

さーなさんの放送コミュニティを是非フォローしてやってくださいな('ω')ノ

 

 

ではでは~ノシ