さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

闇堕ちはよ

 

 

 

こんばんは、さーなです(^ω^)

 

 

ダークブラスト!

 

あとクラススキル等の調整!

 

 

ストーリーやった方はもう知ってるかと思いますがダークブラストです

 

まじAIS

 

 

 

クラススキルは

 

ウォークライはいまだにガッツポーズ付きですね…

ヒーローずるいぞ

 

スタンス系のスキルのモーションが無くなります

 

まぁ今更って感じですね

スタンスの効果時間が30分だった時代から言えばめっちゃ便利ですな٩( 'ω' )و

 

 

ストーリークエストっていきなり始まるから

 

スタンスやる暇が!ってなっちゃいますよね

 

ファレグ戦がもっと楽になりそうだ( ・´ー・`)

 

 

DFのワープするときの

インヴェイドの抜刀のエフェクト

のロビアクも来るらしいですね!!

 

はよおおおおおお(*'ω'*)ノシシ