さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

さーなさん、ハンターになる

 

 

こんばんは〜

 

久々の更新です٩( 'ω' )و

 

 

 

ワイヤードランスにハマりました(ノ*°▽°)ノ

 

 

つよいし!なんか豪快にぶっ飛ばしてるのが楽しい!

 

 

ソードとパルチはもともと結構使っていたので

 

これでようやくハンターになれましたって感じです(b・ω・d)イェァ♪

 

 

そんなわけでパレット紹介したいと思います

 

 

参考になれば☆d(´∀`*)

 

f:id:serna37serna:20171016205818j:image

 

 

一応補足しておきます

 

ワイヤーはアダプトスピンを起点にテックアーツを乗せるのが基本

 

カイザーライズでギアをためつつ

高DPSのヘブンリー

範囲、スーパーアーマー、DPPに優れたアザーサイクロン零式

時間があれば単体に高火力をだせるカレント

 

で戦います

 

 

パルチは移動用にライフラ零式

 

ヴォルグ打てるなら打ってから

スラエンレインが範囲DPSともに優秀

 

舞込みでティアーズがDPSめっちゃ高いです

舞でPP回復するしお得!

 

レインとティアーズは舞込みでもDPS高いですが

スラエンは舞が長いのでお勧めできません

 

スラエン→レイン→舞

スラエン→ティアーズ→舞がいいかもですね

 

 

ソードは

サクリとソニック、ライドでギアため

移動はギルティ

最速で移動できます

 

んで主戦力はライジングとOE、敵に引っ掛かるならライドです

ギルティもDPSは高いので割と強し

多数のザコにはノヴァ強いですがDPSは低いしガードキャンセルできないのでボス戦には向きません

 

あとは、ガードしまくれるときはイグパ

ただの連打よりもイグパの合間にスタコン挟むとテックアーツ乗せられます

 

場合によってはライジング スタコン ライジングとかもいいかもです

ギルティスタコンを繰り返すとPP消し飛ぶ(*'ω'*)

 

 

細かい立ち回りは動画とかのほうがわかりやすいでしょう( ˘ω˘ )

 

 

それでは今回はこの辺で( ^ω^ )ノシシ