さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

ゴリラ実装

 

 

こんばんは、さーなです

 

ダークブラスト遂にきましたね

 

 

エスト中まじで笑いましたみんなゴリラwww

 

 

敵にしか見えません:( ˙꒳​˙ ;):

 

 

DBについてまとめます!

 

写真なくて分かりにくいって場合は
ぜひpso2プレイしながらこの記事を読んでみて下さい

 

 

まずはメインメニューの装備のところから

ダークブラストを見てみましょう

 

PA解放に

バスターでDBする

通常4段目を10回使う

ダッシュ10回

ヘイトの壁出す

チャージパンチ10回

↑フルチャージ限定です!気をつけてね

 

があります!

 

これを意識していればあとは敵倒しまくるだけです(°∀° )/

 

 

 

回復の範囲が広いので

 

みんなの近くで戦うとめっちゃ回復できますぜい( ー`дー´)

 

 

あとは変身時のロビアクをかえられます

 

 

で、ですよ

 

オプション→基本設定の一番下!

 

声をゲッテムハルトが嫌なら消しましょう^^*

無言で殴るのも悪くない(¬ω¬)

 

 

肝心のサブパレ、武器パレの配置は

変更できないみたいです

 

うーんざんねん(´;ω;)

 

 

あとはオートワードを設定しましょう

フォトンブラストみたいに必ず発言するので

 

たとえば

DBの変身時間が伸びる潜在の武器が出たみたいですが

それを武器パレ6番に入れておいて

オートワードで

/mpal6

と言えば切り替わります!

 

試した訳では無いので

ちゃんと反映されるかわかりません!

だれか試して(ノ)''ω`(ヾ)

 

 

というわけで

 

レッツダークブラスト(๑و•̀Δ•́)و