さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

クラス調整!

 

 

 

こんばんは、さーなです('ω')

 

 

近接に

というかHuについて!!

 

 

フューリー、ブライブスタンスのアイコンが消えました!

 

常時発動です!

f:id:serna37serna:20171026025925j:plain

 

 

そしてガードスタンスやワイズスタンスを使うと切り替わります

 

もっかい使えばヒューリーにもどるぅ

 

 

あとはアクティブスキルの

 

 

ウォーブレイブ、マッシブハンターなどが

めっちゃはやくなりました!

 

ほぼノーモーションくらいで使えます!

 

その代わり、GuやHrのスキルと違って

モーションが速いだけなので

 

JAが途切れます(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

なぜだああああああああああ

 

 

 

 

DBについて追加です('ω')

 

被弾によるゲージ上昇はありません

PBなら攻撃くらってもゲージたまるけれど

DBはたまりません

 

それから

スキルアイコン押してから

エンターだかを押すまで発動しませんよね?

その間は

無敵でも何でもないです!

そのすきに死なないでね( ˘ω˘ )

 

変身モーション中は無敵なのでご安心を

 

 

DBのコンボでDPS高いものが知りたいですね(*'▽')

 

↑チャージパンチ連打が強いみたいよ〜\(°∀° )/