さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

 

お久しぶりです

 

 

さーなです

 

 ネタがなくて書くのさぼってました。

 

うそですネタはあったけどさぼってました。

 

 

 

いろんな それマジ!?情報が飛び回っているので

 

ちょっと書こうかなと(*'ω'*)

 

 

まずはタイトルにもしましたが

 

 

ダークブラストの新形態ですね

 

 

このままいくと【若人】と【双子】はどうなるのか不思議なんですが

 

まぁ【敗者】が登場です

 

色も最初から自由に変えられるみたいですね

 

 

【巨躯】とちがって大空を駆け巡ってました

 

レッ〇ブル飲んじゃいました

 

 攻撃方法もルーサーっぽく

 

法撃メインですね

 

DPSが【巨躯】とくらべてどうなのか気になりますが…

またレベリングすんのだるい

 

 

肝心なのは生身のDPS

 

ということで、☆14武器の交換が来ましたね

 

 

覇者の証?でしたっけ

モンハンで見たことあるような…

 

 

500枚集めると14と交換できるそうですが

 

さすがに入手はわりとめんどくさそう…

 

新独極のクリアが条件っぽいですね

はやくアカツキ欲しいです!弱いけど

 

 

そしてなんと、新独極では

 

インヴェイドNTが入手できるとか

 

・・・NTかよおい

 

まぁこれを機にオフスを使う大義名分が来てくれると嬉しいです

 

新独極のTAもFiかHrが1位とるんだろうなぁとか思いつつ…

 

 ※追記

ミラージュにステジャンができるようになったり

いろんなPAの性能がちょいちょいアップするようです!

 

さぁてヒーロー(笑)とどれだけ差が縮まるかなぁ?(⌒∇⌒)

 

 

それではまた(*'▽')ノシ