さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

エクストリーム

 

うぉらぁあああああああああ!!!!!!

(ドォオオン)

f:id:serna37serna:20180322005625j:plain

 

こう見るとかっこいいですね。

 

というわけで、メンテです!

SSとってたら

セイク零がまるでゾンデのようなSSが撮れました。

f:id:serna37serna:20180322005650j:plain

 

 

f:id:serna37serna:20180322005712j:plain

 

 

f:id:serna37serna:20180322005731j:plain

 

リンナヘアーとリンナハットは

ザ・魔女って感じですね。

 

さて、メンテが明けたら新エクスですが

クリア独極と違って回数制限無いので

キューブとパスが許す限りいくらでも回れます。

バッチを花に変えていけばキューブがっぽりなので

インヴェNT掘りまくりです( *´艸`)

 

 

オフスNTが☆14並みの性能で戻ってきてくれることを期待して

こもってエクス三昧ですね!

 

見た目はすでに最強。

f:id:serna37serna:20161222160512j:plain