さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

ユニット更新しました

 

 

もうほんとみんなありがとう

 

ようやくユニット更新できたので

 

やっとアカツキ堀に専念できます(*'ω'*)

 

ていうかアカツキのOP素材はわりとそろえたので

 

もうドロップor紋章待ちです

 

 

いままでのユニット

f:id:serna37serna:20180405140554j:plain

f:id:serna37serna:20180405140609j:plain

f:id:serna37serna:20180405140619j:plain

 

そして

更新したユニット

f:id:serna37serna:20180405140654j:plain

f:id:serna37serna:20180405140703j:plain

 

f:id:serna37serna:20180405140714j:plain

f:id:serna37serna:20180405140728j:plain

 

f:id:serna37serna:20180405140741j:plain

f:id:serna37serna:20180405140750j:plain

 

地球時限つけて、ステ165 HP210 PP9 全耐性3% 属性耐性3%ですかね

 

ウェラボ ハング イザネなので

ユニットだけで7~10%くらい軽減してます

 

そんでHP/PPが1800/200くらいになったので

ガードスタンスもあって

 

なんていうかこう、死ぬ気がしないというか

こんなに安心できるものなのかって感じです('ω')

 

 

ちなみに武器はまだクリファドのままですテヘペロ

だってアトラ見た目好きくないんだもん

アカツキ出たらアカツキ使うもん

 

 

それはそうと全身7sとかまじメセタかかるのね

500Mくらい使ったかなぁ…エグイ…

 

 

でも完成してめちゃくちゃ嬉しいです

本当に協力してくれたミユエルさんには感謝です

 

ありがとスマイル(*'ω'*)