さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

ルーサーwww

深遠と崩壊の先に、全知へ至る道がある!

我が名は【敗者】…全知そのものだ!!

全知は僕だ!

僕の導き出した解に、間違いはない!

 

はい。さーなです。

 

ルーサーやりました?

 

緊急もDBもですが

 

いろいろ言いたいことだらけです('ω')

 

 

森でザウーダン倒して

ダークブラスト見てみました

 

f:id:serna37serna:20180411231308j:plain

f:id:serna37serna:20180411231313j:plain

f:id:serna37serna:20180411231328j:plain

f:id:serna37serna:20180411231330j:plain

f:id:serna37serna:20180411231337j:plain

f:id:serna37serna:20180411231337j:plain

 

ゴリラはパンチラッシュがDPS高いですが

ルーサーはどれでしょうねぇ

聞いた話だとずっと殴ればゴリラと同じくらいらしいですが

雑魚処理のが得意みたいなそうです

 

地味に変身ロビアク追加されてますね('ω')

 

 

最近さーなさんは設定2でやってるので

SSがアレですが…

 

 

で、ですよ

 

緊急のルーサー。

 

いつも通りです。

 

カタストロフィレイがちょっと強くなって

 

ゆっくり回転するあの攻撃が連撃に組み込まれるようになったとか

 

まぁその程度ですね

 

あとおなかはポイズンです

 

下剤くらっておなか壊したんです

 

 

さて、すなわち置きOEもそのままなので

 

HPあがって死ににくいぶん、心おきなくオーバーエンドできますね

 

最初に右腕破壊したあとのダウン終了まじかに

 

先にオーバーエンド振っておいて

縦振りを左手にドーン

瞬間移動先に振っておいてドーン

カタストロフィレイ終わった後にドーン

 

 

まぁじでテンプレです

 

それからインヴェイドNTが変換できるようになりましたね

大剣とってきました!

 

あとは追加されたSOPや新14武器の潜在がめっちゃ強いらしいですね

 

まだ入手出来てないのでおいおいまた書きます( ;∀;)