さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

【仮面】

 

 

やほぉ

 

 

f:id:serna37serna:20180829233817j:plain

 

 

またまたストーリーで

 

今度は双子ですね

 

f:id:serna37serna:20180829233809j:plain

 

 

トモダチ...

 

 

 

 

ネタバレあるので注意してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかまぁみんなもうわかってると思うけれど

 

 

全てのDBあつめて、なんか仮面が呼応?したみたいですね

 

 

 

仮面のDBあるのかなぁ

 

 

 

DBのオーラ表示が、透明度を調節できるようになり

 

完全に表示しないようにもできます!!攻撃エフェクトはちゃんと見えるので安心

 

 

あと若人もDB実装されて、あと双子も年内には出るそうですね

 

若人フォームの蹴り好きです、なんかいい

 

 

 

そしてそして、ロビアクの静止コマンド!!

 

 

/la kiss s2.2

    ↑ここにs(秒数)で

 

好きな秒数でロビアクを静止させることができます!

 

SSじゃ伝わらんのよねこれw

 

 

あとはまぁ

アムチきたぁぁああああああ

 

って感じです

 

 

オフスの素材っぽいし

 

ネメスレ掘りまくりますかねぇ

 

 

純粋に楽しいし、満足でございます(*'ω'*)

 

 

ほかにも2段ジャンプとかFBとかが全職に追加されたみたいで

 

Hrは2SP浮きましたね

 

 

 

...そろそろHrも弱いのでは??

 

ヒロブの倍率が高すぎるせいで

 

被弾=最弱職

 

レベルまであるよね

 

 

 

一昔前じゃ考えられないけど

 

ヒーロー強化しませんかww