さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

アカツキがほしいよおおおおおおおおおお

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

アカツキください

 

 

14ソードかもん

 

 

 

というわけで今回は強化された大和の振り返りですね

 

 

f:id:serna37serna:20170715003947j:plain

 

 

 

 

前哨戦は雑魚敵の種類がふえただけなので

 

まぁたいしてかわんないっすねー(*'▽')強化とは

 

f:id:serna37serna:20170715004349j:plain

 

ダッシュはこっち通ったほうが早いのかどうかわかんないけど

 

さいきんずっとこっち通ってます( ^ω^ )

 

 

 

 

で調子にのって凍り付くさーなさん

 

f:id:serna37serna:20170715004534j:plain

 

さすがエクスカリバー、凍ってても綺麗…

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20170715004707j:plain

ここでリング付け替えですね

さーなさんはクイックブラスター使います( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20170715004247j:plain

 

 

 

後半のAIS戦では

 

前まで横のコア→バリア解ける→前後のコアだったのが

全部最初から殴れるように!

 

 

んで

 

 

 い つ も の

 

f:id:serna37serna:20170715003712j:plain

 

 

 

f:id:serna37serna:20170715003853j:plain

 

 

強化ヤマトは2回受けられますけども

 

 

2週目でリングもどすのわすれずに!!!

f:id:serna37serna:20170715004924j:plain

 

 

 

 

まぁトリガーもあったし手慣れたものですね

 

 

いいから☆14はよ!!!!

 

 

 

では今回はこのへんで~( `ー´)ノ