さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

でゅーまん

 

やっほーさーなだよ

 

 

ちょっとコス変えました(*'ω'*)

 

f:id:serna37serna:20180605044928j:plain

 

f:id:serna37serna:20180605045011j:plain

 

 

違いわかりますかね。

 

 

 

ボディペイントのブルーブレストバタフライをなくしました。

あとレイアリングの着物のやつから、普通の服の着物に。

 

 

 

なんか首のところが気になってたんです、高下駄もちょっとアレだったし。

 

 

 

でもその代わりに袖がちょっと短くなりました。

ライジングエッジとか構えてるとき、長くて広い袖がちょっと気に入ってたんですが

んまぁ新しい方でもわりといい感じです(/・ω・)/

f:id:serna37serna:20180605050650p:plain

f:id:serna37serna:20180605050809j:plain

 

 

 

 

で、ですよ。

ツノ。

さーなちゃんはデューマンです。

ツノあります。

ヘテロクロミアです。

でもツノひっこめてるし両目同じだしで

もう肌色以外ヒューマンにしか見えませんね…肌白いヒューマンでしょ…

 

 

 

で、ですよ。(2回目)

ツノ。

出したいんです。

でも普段は出してたくないんです。

なんかこう、ツノが生えるのがいいんです。

なのでツノ持ってるくせに

アクセの、悪鬼の角を使ってます。

どうせなら瞳も変えたかったけどさすがに無理があって…

 

f:id:serna37serna:20180605045639j:plain

f:id:serna37serna:20180605045648j:plain

 

こんな感じで瞳変わってる演出できなくもないですけど

片目隠れる髪型固定なのと、通常時の眼帯が…って感じです。

 

 

f:id:serna37serna:20180605045755j:plain

レイアリングの方だと足出てますが、こっちは裾が長くて、なんかこうただ立ってるだけで映えますね(*'▽')

後ろには結構大きめにステッカーが出るので、それもわりと気に入ってます。

やっぱエースオブハンターかっこいいですムフフ。

ただこれ、走ると荒ぶるんすよwwww

 

 

 

そんなわけでユメさんとSS撮ってました。

 

もう夏ですね。

 

さーなさんが撮ったやつ

f:id:serna37serna:20180605051147j:plain

f:id:serna37serna:20180605051201j:plain

 

 

 

ゆめさんが撮ったやつ

f:id:serna37serna:20180605051344j:plain

f:id:serna37serna:20180605051232j:plain

f:id:serna37serna:20180605051403j:plain

 

 

圧倒的にゆめさんのほうが上手いので流石だなと思いました(*´ω`*)

 

 

え?アカツキ+35?まだおちてねぇよ殴るぞこのやろう