さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

腹パン代行うけたまわります

 

 

 

こんばんは((((o´ω`o)ノ

 

 

 

報酬期間です

 

 

 

ドゥモニに恨みを持った人、腹パンは正義ですぶん殴りましょう

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20170316110321j:image

 

最近ドアップのSSにちょっとはまってたり

 

 

 

壁際で自キャラが消えないギリギリのところから

 

 

動くけど元の位置に戻るようなロビアクをするとできます

 

上のだと「聞き返す」ですかね

 

 

ぴょんぴょん  とかでもできそうです

 

 

f:id:serna37serna:20170316110553j:image

f:id:serna37serna:20170316110600j:image

 

ドアップかわいい……(*¯ω¯*)

 

 

 

来週はブーストとレベルキャップ80ですね

 

 

今週中におすすめで鍵集めておきましょう!

 

 

 

さーなさんはスキルツリーを考えてみました

 

ソードメインの方は是非参考にしてみてくださいな(*´ω`*)

 

 乙女ツリー

Phantasy Star Online2 Skill Simulator

乙女とFi側のスタンスが両立のツリーです

チャージパリングは4あれば大分防げるのでSP節約に4振りにしてます

 

 

ブレイブ,ウォーブレイブツリー

Phantasy Star Online2 Skill Simulator

ウォーブレイブの倍率,PP回復量てきに4振りでも実用性が高いので節約してます

ぶっちゃけ巻き込みなんてわりと失敗すること多いし,

1体あたりの倍率上昇量が3%ならいいんじゃねっていう発想です

乙女は切ってるのでFi側でハーフ,デッドラインを取ってます

ギクスを使うことを前提として,

HPリストレイトリングやヒーリングガードの回復,

アトマイザーラバーズでのスターアトマイザーでの回復で乗り切って,

なるべくHP低下を保ちながら立ち回るのが理想ですね

慣れたやつじゃないときついですね

 

 

ちなみにステ40とか盛るより3%火力あげた方が与ダメージ増えます

レイド系でもウォブレで3%あげた方が強いです

地味にPPも回収できますし、マザーの若人腕なんかは

ウォブレ対象の小虫いっぱい出してくれます

 

参考にどうぞ↓

 #PSO2 Huスキル ウォークライおよび、メインHu限定スキル ウォーブレイブがとても強いっていう動画をつくりました。 https://t.co/PAYDIG2oMO

 

 

Lリングは

ハンターギアセイブ+20

JGソニックアロウ+20

アトマイザーラバーズ(できれば+20)

 

Rリングは

HPリストレイト+10以上(HP100%まで回復できるように)

PPコンバート+20

PK打撃

 

あたりが相性いいかと

 

 

ハーフデッドラインをなるべく出したいけれど、

普通に危険だからなるべく回復したい。゚+.(*´∀`*).+゚。

さらにマルチだと優秀なテク職さんに回復されちゃいますよね(・v・`)

 

 

 

ということで、被弾してもほおっておけばヒーリングガードとリストレイト、

マルチでの回復で回復していく上に、

やばくなったらアトマイザーを投げれば無敵+回復量うp

さらに月が無敵かつ高速で投げられるのでとっても便利です

 

 

さーなさんは最近ほぼイグナイトパリングするのでJGソニック切ってます

 

 

アトマイザーを投げる時だけ付け替えればいいんですけど、

 

 

チャットコマンドで切り替えたあと、

効果が反映されるまでに若干時間かかってめんどうなのと、

 

やっぱり月や回復は即座にしたいと思って

 

 

相変わらずオフゼユニオンでやってますΣd(ゝ∀・)

 

 

そんなわけで、みなさんもぜひドゥモニを殴りに行ってみてください!

 

 

ではでは〜(*´∇`)ノシ