さーなさん ブログ書く

さーなさんブログ書きますo(`ω´)o

たのしかった、いるふぉいえ。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、さーなです

 

 

 

 

ディスプレイを新しくしました!

 

 

 

 

24インチで、前より横に長いです!

 

 

 

 

 

 

↓前の画像。サブパレットとチャットがくっついてますね

 

 

f:id:serna37serna:20170323062140j:plain

 

 

 

↓NEW!!ひろい!!わっほい!!

 

 

f:id:serna37serna:20170323062215j:plain

 

 

 

 

横にゆとりを持ってSSが取れますひゃっほーう

 

 

 

 

f:id:serna37serna:20170323062024j:plain

 

 

 

クエストも視野が広くなってとてもやりやすくなりました!

 

 

 

新しく追加されたVR防衛は

 

 

w4までネッキー、w5,6がエスカダーカーのラシュですね

 

 

ぶっちゃけ大差ないかと思います

 

 

ラグネが塔にピタァァって張り付くのはちょっと面白かったです

 

 

 

 

そしてついに

 

 

クラスレベル80!!

 

f:id:serna37serna:20170323062739j:plain

 

 

レベリング想像以上に大変でした…

 

 

75から80まで必要なEXPが40M

 

これは1から75に必要な量と同じらしいですw

 

 

 

イルフォと金鍵に感謝!!

 

 

 

ステータスの上昇は微々たるものですが

 

(1レベごとにステ+3~5くらい)

 

 

SP追加がとてもありがたい!

 

 

ツリーをきれいさっぱり初期化して

 

 

ウォブレとステうpがついに両立しました!

 

 

火力の伸びはものすごいですね

 

 

新しく追加されたマザーTもようやくシロナちゃんが出品してくれたので買えました

 

シロナちゃん機嫌悪いのか

 

なかなか欲しいもの出してくれないです(´;ω;`)

 

 

おこなの?

 

 

 

 

+35強化やSPオーダー、80カンストの称号でSGがっぽりもらえたので

 

しばらくはトリガーに困らなそうですね

 

 

 

レベルキャップ解放初日といえど

 

 

共用B-223アド推奨が

 

プレ枠まで埋まるとは思いませんでしたw

 

 

 

ひとまずHuFiは80にできたので

 

あとはゆるりとやっていきます(*'ω'*)

 

 

 

やるとはいってない

 

 

 

TA用のFoTe以外たぶん使わない…( ^ω^)

 

 

 

そんなわけで

 

 

みなさんもいろいろ頑張ってください!

 

 

80レベ以降のレベル上限ボーナスは

 

キューブ5個らしいですね

 

 

はやく見てみたいです!

 

 

ではでは~(/・ω・)/